ありがとうございました!リアルな目玉ネイルにNAIL MONSTER!も出現?JR日暮里駅構内 エキュート日暮里でのネイルイベント終了報告。

10/10、日暮里駅でのイベントが無事終了しました。

1日中を駅ナカで過ごすというレア体験。単にそれだけをとっても初めての経験でした。

かわいい雑貨やアクセサリーをつくる人気作家さんと作品たちに囲まれて1日過ごすことができました。



今回、こういったイベントに参加するのは初めてで、いろいろなことが手探り状態だったのですが、新しい出会いもあり、新しくわかったことがとても多く、こういった機会をいただけたことが本当に幸運だったと思います。

常々思っておりますが、何事もやってみないことにはわからないことがある。やってみて初めて発見できるなにかがあります。

そういう意味でも今回は本当にたくさんの収穫があり、(といいますか、収穫しかなかった!!!!本当に大きな大きな収穫です!!)

この機会をくださったHOW HOUSEの安藤さん、スタッフの皆様、エキュート日暮里さん、出店されていた作家の皆様、ネイルアートに目を止めてくださった皆様、実際にお話ができた皆様に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!

この度の経験を必ず活かして、また一歩成長して活動していきます。


出現したのはこちら。 NAIL MONSTER! 
NAIL MONSTER!





普段は、WEB上で見ることが多いアートに対する反応を、リアルで見れる。

怖い系の3Dネイルアートの写真や実物をみて 反応してくださる皆様。

かわいいネイルに反応してくださる皆様。

実際にお会いできたことは素晴らしい素晴らしい大きな経験になりました。

やはりリアルな体験って素晴らしいです。





■YOU TUBEに動画をアップしました。

ハロウィン♡キュートな??リアル3D目玉ちゃん。
ドリーミィなグリーンの瞳をつけさせていただきました。 ↓見てね♡
https://youtu.be/nU3l2dNlO7w

この動画を撮影してくださったSJさんにお会いすることができたのも、大切な出来事でした。

なんと、SJさんはネイルのプロ。ココイスト(ジェルネイルブランドです)のエデュケーターさん。
 !!!!!  先生だ!!!!!!

そして、さらになんと、先生に動画撮影をお願いしてしまいました! 
快くお引き受けてくださり!!!!

SJ先生、ありがとうございました!! お会いできて本当に嬉しいです! 
これから、よろしくお願いいたします^ー^☆



プロの先生に目玉ちゃんを付けられたなんて!!!
わたしってば、めちゃめちゃ幸運♡ 
プロがこれつけて!!って言ってくださるなんて感激です!





今回、このイベントを通して、改めて大切だと感じたことがあります。

「ブレない自分を大切に生きる」ことです。



かわいいのもリアルなのも、全てがわたしのアート。

わたしがやりたいことは、誰かの真似ではない。自分のオリジナルアートを大事にしたい。
なおかつ、ネイルの基本技術であるキューティクルケアも大事にしたい。

今後とも、応援いただけますと嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。



これからも絶対にブレずにがんばります( ^∀^)v やるぜ♪

ガォ~
NAIL MONSTER! Close UP



ネイルアーティスト NORIKO☆


日暮里・谷中  HOW HOUSE
エキュート日暮里 エキュート日暮里
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント