Premiere orlando 2016 ネイルアーティストNORIKOさん   フロリダでネイルアートライブデモをしてきました☆


Premiere Orlando 2016 Nail art live demonstration by NORIKO.Facebook cover Premere Orland Florida


超久々のブログ更新。
なんでこんなに久々になったの??
ん~。ブログログインできなくなってたっていうのが8割ですね!
リアルに。
まさかの。
去年の東京ネイルエキスポの「ジェルでつくるスノードームネイルアート」デモのレポ後半をまだ書いていないっていうのに!!!! 忘れてなかった。うっすら頭にありました。
ブログ書いてよって言ってくださった方。書きます!!なんて言っていたのに今になってごめんなさい。
とりあえず、復活したのでこっちを先に。




2016年6月5日-6日 アメリカ、フロリダで開催される全米でも屈指の規模を誇る国際美容イベント Premiere orlando.

アメリカのジェルブランド iGel Beauty USA ・ SKY Beauty USA 様よりオファーをいただきまして、ネイルアートのライブデモンストレーションをしにフロリダに行って参りました!! ついに、といいますか、いつの間にかNORIKOさんに進出し始めていたのでした。(今の報告ですみません!いつの間にかだいぶ経っていましたね!)



その時にiGel Beautyさん、SKY Beautyさんにご用意いただきました
バナー(大きな垂れ幕やパネル)、ポスターはこちら。
どーーーーん!

NorikoMasuda-small.jpg

InstagramやWEBページでの告知用ポスター↓
SKY告知 EXHIBITigel告知EXHIBIT


SKY告知IGEL 告知

告知に使いたいから送って!ということで、いろいろなネイルアートの写真を送ってあったのですが、ポスターに採用されたのはこれらだったという・・・^ー^☆

わたしのスペシャルってこんなアートのイメージらしい。
ですよね(笑)


鉄板のスターウォーズや、、、 ジェルでつくるスノードームネイルは夏バージョンが採用されてますね^^

いやいやいやいや、
かわいいのとか、繊細なレースペイントとか、日本の女の子のネイルって感じのも
ちゃんと送ってあったんですがね。
まあ、アメリカってきっとこういう感じなんでしょう!

ちなみに、どんなアートをデモンストレーションして欲しいと思ってオファーくださったのかを尋ねてみたら、なんと完全にお任せ。やりたいことを自由にやってくれていいよ♪ とのお返事でして、本当に2日間自由にやらせていただきました。


↓1枚目。わたしのweb用にちょっと作ってみた♡なんだかんだ何気にポスター気に入ってる。
2枚目のバッジは、セキュリティの関係上パスポートを見せて受け取りました。名前入り。
iGel Beauty Banner 背景black @
Premiere Orlando iGel Beauty Badge@
Premiere Orlando before Demonstrating2_2



初のアメリカでのデモでしたが、TEAM iGel Beauty & SKY Beauty USA の皆様の暖かいお人柄や雰囲気のおかげで、まったく緊張のきの字もなく(少しはしろって話かもしれないが・・・)デモをしたり、冗談を言い合ったりしつつ、イベント中ずっとリラックスして楽しく過ごすことができました。本当にチームの皆様に感謝しております。私にオファーを、素晴らしいチャンスをくださりありがとうございました!!!!
何よりも、みんなに出会えてよかったです!
(って日本語で書いててもみんなには通じないんだけどもね。帰りにもう伝えてあるからいいの。)

TEAM iGel Beauty USA. SKY Beauty USA. の皆様と。




てことで、少し画像を。

デモ中。
Premiere Orlando before Demonstrating4Premiere Orlando before Demonstrating@
  
はぁ~ 楽しかったですよ~♡ 大好物のコーヒーとチョコレートもたくさんいただきました
*^ー^*♪




おまけ。

iGel flower gelpolish
iGel flower_2

お客様もアメリカの皆様は日本のノリとはちょっとちがう感じ。
わたしの印象では、もっと気さくなというか、フランクな接し方の方が多くて。
雑談多かった・・・かも。どこから来たの?とかから始まる。
色の好みやアートの好みも少し違うのかもしれませんね。
このお花アートは好きみたい。ちなみに写真に写っているカラー全色使用しています。

Instagram-image

リアルプラネットもやっぱり大人気でした。
いったい何個地球や月を描いたのか??? ほかのアートもちゃんとやりましたよ。

スノードームやらないの??って聞いてくださる方もいて。セミナーはないの??とか。本当に嬉しいです。Amazing! だとか So talented!! だとか、一緒に仕事したいとか言ってくださる方もいたり。いろんな意味で感無量ですね。
アメリカの方にも喜んでいただけてよかったです。


Instagram-image

リアルプラネット、超アップにしてみました。




がんばってるといい事がありますね。

皆様いつもありがとうございます。これからもがんばります (*^ ー ^*)



NORIKO☆








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント