fc2ブログ

さあ!これであなたも正式にボーダー隊員よッ♫ ワールドトリガーネイル 後編♡

前回まさかの画像アップの限界を迎えた
ワールドトリガーネイル!!!

今日は、
玉狛支部!!  
BORDERエンブレムを装着!!!!

の様子を追ってみましょうか。

まずは、
いきなり仕上がり画像をば!! 超アップで!実物は約1cm
ワールドトリガーBORDER ペイント中_最後NailArtbyNORIKOLaMer
くるっと。
ワールドトリガーBORDERNailArtbyNORIKOLaMer
これはですね、ほんと、スーパーズーム状態です。
実物は、「BORDER」の"B″の縦線が1mmくらいです!

ほんの一瞬、どのようにこれを爪の上に再現するのか?
どこまで描くべきなのか?文字を描くべきなのかどうか?
と描きながら元ネタを見て思いました。
・・・思った時にはしっかり普通に描き始めてはいました♪(笑)

とりあえず、元ネタはこちら。
BORDER元ネタ
ライン細ッ! 細かッ!!!



とりあえず、どうやって出来上がったかを見てみます、か?
少し早送りでいきます。
ワールドトリガーBORDER ペイント中_1 NailArtbyNORIKOLaMer
ワールドトリガーBORDER ペイント中_2 NailArtbyNORIKOLaMer  ←このへん。
ワールドトリガーBORDER ペイント中_3引きNailArtbyNORIKOLaMer
ワールドトリガーBORDER ペイント中_3 NailArtbyNORIKOLaMer



はい。書き終えたところを再度クローズアップ!!
ワールドトリガーBORDER ペイント中_最後NailArtbyNORIKOLaMer
もう一度書きますが、
実物は「BORDER」の"B″の縦線が1mmくらいです!


ところで、上の写真の途中にある
←このへん。
っていうあたりで気付いたんですよ。文字ちっさ!!


果たして、書くのか??? 書かないで、文字を潰したような●描いてごまかすパターン??

・・・・・・

描くに決まってるでしょ!!
でなきゃ、BORDER隊員になれないじゃん ( (( ^∀^)♪



そういえば、描いてる向きは写真の通りです。
全部逆さまから描いている感じになりますね。これもそう・・・   
ワールドトリガーネイルアート両手NailArt by NORIKO
漢字も逆さまからでした。
レプリカさんも反対向きで描きましたよ^ー^b



フフフフフ♡
ワールドトリガーネイルアートBORDERとレプリカさんcross引き画像NailArt by NORIKO
BORDERエンブレム装着完了!
これで正式なBORDER隊員よッ♪ 



最後に、お客様の一言を紹介しますね!
「まさかここまで描くとは・・・・・!!!!」

え?(笑)
ありがたき幸せ( ̄ε ̄)


今回も、楽しすぎました~(^ー^)♡


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント