トリガー起動(ON!)!! ワールドトリガーネイル 前編♡

トリガー起動(ON!)!!
今日はワールドトリガーネイル!!

「NORIKOさん こんにちは。
ふっふっふっふっふ~~のっふ。

いやいや、先週新しく買って読んだマンガが思いのほか面白くてハマったので・・ (ここ中略)・・ というわけで、ペイントしてほしい候補の画像を参考までに添付しますのでよろしくです♪ 」

というノリノリのコメントともに、ある日、ふつうに写真が何点かシュッと送られてきたんです。

 
(とか書きつつまったく驚いてないです。)

で、ワールドトリガーネイルをジェルペイントしたわけです!
では いきます。

大きな写真で・・・・^ー^♪  
ワールドトリガーネイルアートBORDERとレプリカさんcross引き画像NailArt by NORIKO
親指をクロス!!
よくわかんないけど このキャラかわいい♡

ワールドトリガーネイルアート両手NailArt by NORIKO
クリアベースにマークのペイント。
そして、アートしない指は清涼感あふれるシルバーのラメを少々。
他がシンプルだとアートが目立ちますね。


では、1つずつ・・・
実物は約1cm。
レプリカさん
ワールドトリガーネイルアート レプリカさん NailArt by NORIKO
フォイルでサイバー感アップ♪


このマークはちょっと光ってる感じにしてみました!
盾・・・
ワールドトリガーネイルアート盾NailArt by NORIKO


鎖・・・
ワールドトリガーネイルアート鎖NailArt by NORIKO


当日コミックも持参いただきまして、
(まったくこの漫画を知らないわたしに説明するためです。)
マークは、描く寸前までどれを描くか選定を!!
( ^∀^)♡
直前まで迷う楽しさ!!
描いてる方も楽しいんですよ♪♫



では、次はあのエンブレムを。
これが細かったんですよ~!
すっごく描くの面白かったんですけどね!!

あれ?? 
もう画像がアップできない!!Σ(゚д゚;)
ってことは、BORDERエンブレムの詳細は次回の後編ですね・・・



後編につづく(^ー^)♡

コメント

非公開コメント