今日はガラスの靴だらけ!3Dネイルアート♪ 本当に小さい!!こだわりのシンデレラのガラスの靴は1.5cm×5mm!^ー^♪

お待たせいたしました!前回、COMING SOON...
とか言いました、シンデレラのガラスの靴。

本当にこだわって造ったんです!CINDERELLA 3D shoe lighting


シルエット。
ヒールのところとか、靴の裏のカーブとか!!!
走れる感じのヒールです!シンデレラは走りますから!!
それでいてエレガントさが出るように・・・とか思いつつ。



そして・・・
CINDERELLA 3D shoe 枠

接地面!!
個人的にはここ、ポイントです!!



それから、写真にはうまく写っているのか怪しいですが、
ちゃんと履けるように、、、と思いつつ内側も造ったんですよ(^▽^)♪
CINDERELLA 3D shoe 厚み
靴の内側のかかとの形や、靴の厚みなどなど!!
やっぱりガラスの靴だから、透けてないとねっ♪♫




お気に入りのつま先♡
CINDERELLA 3D shoe toe
蝶々の形の飾りも作りました!


・・・と、超拡大して写真載せていますけれども、
題にも書きましたように、
実寸は 約 全長1.5cm×幅5mm なのです。
すごくちっちゃい!!





・・・ネイルアートですからね♫
お爪の上に乗る大きさです。
大事な感じの、それらしく撮ったお写真♡

CINDERELLA 3D shoe front


もうね!ほんっとうに、面白かったですよ!!
造るのだいすき。楽しかった~(^ー^)♡

コメント

非公開コメント