シンデレラネイル♡

今日から日本でも映画、公開ですね♪
映像美!すごいらしいですね。気になります。



それに合わせてシンデレラネイルをやってみたんですよ。 
ちょっと、ポスターとかネイルの写真って感じにしてみたこれなんですがね、

CINDERELLA SHINYxURAWA シャイニーインストラクターバージョン




実は、5本作っていたのですよ。
こんな感じです。
CINDERELLA NailArt by NORIKO masuda シンデレラ3Dネイルアート




一つずつ・・・



一体オレの何が悪かったというんだ。。
急に逃げられてわけもわからず落ち込む王子・・・
CINDERELLA prince




時間がなかっただけなの。
あ!靴を片方落としちゃったわ・・・!!(と思っているかはわかりませんが)
CINDERELLA prinsess face




落ちていますね。あの靴。
CINDERELLA castle




そう。これです。みんなが大好きな!!!
CINDERELLA 3D shoe side



小指のロゴですがね、写真は載せませんが、完全に手描きなんですよ。
シールではありません。



ところで、
ガラスの靴はね!めっちゃこだわって造ったんですよ!!!! 
3Dネイルアート!!



・・・長くなりそうなので、靴の詳細は
cinderella SHINY x URAWA coming soon



はい。カミングスーン。
次回、お見せしたいと思います。 ルンルン( (( ^∀^)♪

うふふふふ♪
今回も描いたり造ったり、楽しかったのよ~(^ー^)♡

コメント

非公開コメント