光るワンダー・ロープもつくった?☆  Nail Artist : NORIKO ワンダーウーマンネイルを造るよ その5

こんばんは☆

Nail Artist のNORIKOです。

今日はワンダーウーマンネイルその⑤


造ってしまいました!!

あのロープ!


ワンダーロープ

もう、ここまでくると もう 分かりますよね。

わたしのなかではワンダー・ロープ。



やばいやつです。

縛るとか、そういうことじゃない。

破壊力みたいなのがハンパない!

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN23


やはり、これは欠かせないと思ったんですよね。

普通に投げ縄持ってる人はそうはいない。

しかもすごいやつ。




そして光る。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN30


そう。

光らせないと!


あー。あのロープ欲しい。

なんでも捕まえられそうだし、ぎゅぅっと縛れる・・・♪

そして、バシっと破壊!

いいね!



作ろうと思った時から光る設定です。




そして、なんだかんだ、ロープじゃない部分にも

こだわっています。

アーマー系ネイルアート。

ガンメタ。



ということで、ロープなしパターン。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN19


これは、腕につけている装備とか、

足の膝とか脛(すね)あたりにつけているアーマーから

イメージして造っています。


なかなか渋い感じのができました!



ロープなしも結構好き。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN20


いいよね~


そろそろお気づきでしょうが、

これも3D。


素材のシルバーの金属感や、

段差のあたりのいぶし銀ってっ感じの渋さ、

帯状の部分が真鍮っぽいゴールドになっています。

鈍く光る・・・ たまらん^^ 良い。



こだわり万歳^^



わたしなりに

金属感のカッコイイを追求してるんです。




5本のアートを通して、

金属感、あの色あせた独特の世界感、

かっこよさ・・・を出せたらなあって。




5本揃ったらどうなるのかは、

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN28


はい。

久々のカミングスーン。



次回、お見せしたいと思います。





はぁ~ 3Dが面白い!

ネイルアート幸せだ~((( ^∀^)♪




つづく。





NORIKO/ 典子





ワンダーウーマン公式サイト↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/

あえての音出し?



..*.。・*・。・*.。・*・。.

 

Luck enters from the nails!

Private Nail Atelier    La Mer 




http://noriko-lamer.com/


https://www.instagram.com/i_am_noriko/






コメント

非公開コメント