ワンダーアーマー・スカートも装備☆  Nail Artist : NORIKO ワンダーウーマンネイルを造るよ その3

こんばんは☆  ネイルアーティストのNORIKOです。

今日は、ワンダーウーマンネイル その3。


ワンダーアーマースカート


今日も勝手に名付けてみました。正式名称はわかりません!

スカートなのかは不明ですが、赤いのと繋がっているミニスカ状態の青いアレです。



この間 赤いワンダーアーマーを造ったので、

やっぱりスカートも造らないとね!!

とかいう義務感はまったくなく、自然な流れでこうなりました^^



さっそく装備☆

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN9


長っ!

長さを出しながら造ってみました。


これもやっぱり3D。

スカート状のアーマーを立体にしています。

そして、あの星は密かに動く



これが、気づいたら、まあまあの立体具合!

赤いアーマーはなるべく薄い3Dに・・・・・の気持ちで造っていたのですが、

これはまた無意識にオート3Dです!!

(オート3Dとは? ---- 以前の記事参照です)



仕上がったらかなりの3D。

長さがあるから、まあ、こんなもんかな。


とりあえず上から。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN10

長いでしょ?

どのくらい立体なのかしら。




このくらいです。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN7


結構 高さある立体です☆

特に根元がね!



ところで。

なぜ 長さを出したのか・・・?

わたしもよくわかりません。

なんせ、気の向くまま造ってるんです。


もう、造るときに長いのだ!と。

思ったというか、感じたというか、降りてきたというか、降ってきた??

とにかく、考えたりとかではなく、もう決まってた。そんな感じ。

ワンダーウーマンの足が長いから そんなイメージだったのかもしれませんね!!




そしてそして!

そして、このアーマースカート(の長さ出した部分)、

光ったりするといいんじゃないか???!!!!

という閃きでこんな写真も撮ってみました。


Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN11


うん。良い!!!!

いいね!

剣っぽくもあって、余計にいい!

アーマーシリーズ的、ネイルアート!!



Sci-Fi 好きのはずが、まるでファンタジー好きの人みたい!

ファンタジーもちょいちょい観ますよ。




ワンダーウーマンネイルアート 3本揃いました!

ダイアナ が ワンダーアーマーを装着です♪

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN8


書きながら、そもそも上下なのかも不明ですよね~ってちょっと思った。

繋がってるのかも??

おそらくスカートでもないだろうしね~。

鎧のあの部分、本当は何??


まあいいか(笑)


わたしの中ではスカートにします!!!!




Wonder Woman Nail Art☆

今日も楽しかったわ~((( ^∀^)♡






NORIKO/ 典子



ワンダーウーマン公式サイト↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/

音出ますよ~



..*.。・*・。・*.。・*・。.

 

Luck enters from the nails!

Private Nail Atelier    La Mer 




http://noriko-lamer.com/


https://www.instagram.com/i_am_noriko/



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント