ワンダーアーマーを装備☆  Nail Artist : NORIKO ワンダーウーマンネイルを造るよ その2

こんにちは。

ネイルアーティストのNORIKOです。

今日は、ワンダーウーマンネイル その2。


ワンダーアーマー

を造りました!



ワンダーウーマンが着用している鎧みたいなスーツ!

(正式名称はわからないです)

あの赤いの、すっごく強そうですよね^^


光沢があって、フィットしていて、不思議なマテリアル感。

ちょっと造ってみたくなりました!


ということで、さあ、やるぞ!!!!

みたいな感じでもなく(今日も)いきなり普通に作成し・・・・



さっそく装備♫

シャキーン
Nail Artist : NORIKO WONDER WOMAN4
Wonder Woman 3D Nail Art     Nail Artist : NORIKO/ 典子


どうよ?


わたし結構気に入っちゃったんですけど!


これ、
わたし、

これ系のネイルアート10本!!

自分の爪にやりたくなりました!

(アーマー系アートネイルってことね)


写真で伝わりますかね?


実物は思った以上にカッコ良いですよ☆


ほんとに、これ(同じの)が10本爪についててもいいなぁ~

なんて思っちゃいます。


気が向いたら実装しようかしら??? 



REDは、オトナRED を採用です。

きっといろんな画像があって、いろんな色味に写っていたり、

実際の撮影衣装の色味は少し違うのかもしれませんが、

少しダークな、ワインレッドのような赤みにしてみました。

ゴールドの部分も、落ち着いたクローム調のゴールドを採用です。



ちょっと拡大。
Nail Artist : NORIKO WONDER WOMAN5
Wonder Woman 3D Nail Art     Nail Artist : NORIKO/ 典子



ゃんと溝も。



そう。

これは3Dネイルアート!


これは閃き。



ワンダーアーマーをネイルアートにするなら

こうしたい!!!!


しかも、やっぱ3Dじゃないと!!!!

(あくまでも、ワンダーアーマーはわたしがそう呼んでるだけで、本当の名前はわかりません。)



イケてる角度。光沢がイイわ~  ワンダーアーマーネイルいいじゃん☆
Nail Artist : NORIKO WONDER WOMAN6
Wonder Woman 3D Nail Art     Nail Artist : NORIKO/ 典子




ウフフフフ かなりお気に入りです♪


ということで、今日も思うがままに

自由にやりたいことをやりたいように造った。

いやぁ~ 3Dネイルアート幸せだよ。

やっぱり やりたいことをやらないとね!



これも楽しかった~((( ^∀^)♡




ワンダーウーマンネイル
つづくかも??







NORIKO/ 典子





ワンダーウーマン公式サイト↓


http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/

かも・・・じゃなくて、ばんばん音がでてました(笑)




..*.。・*・。・*.。・*・。.

 

Luck enters from the nails!

Private Nail Atelier    La Mer 




http://noriko-lamer.com/


https://www.instagram.com/i_am_noriko/





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント