WONDER WOMAN ☆ 久々のリアル系ムービーネイルアート!

今日は リアル系2Dジェルペイント。
Nail Artist NORIKOさん、久々に描きました MOVIE NailArt.

話題のアメコミヒーロー

WONDER WOMAN



しばらくこれ系ネイルアートの作品は造っていませんでしたね~。

だから久々に描き描き。



日本では今日からようやく映画が公開ですね。

本当はもう2ヶ月くらい経っているんでしたっけ??

ワーナーの大ヒット映画。

海外諸国ではかなりの(というか相当の)ヒットを記録したとのことでした。

なんでも女性初のスーパーヒーロー映画だとか!

主演のガル・ガドットが強くて美しいと評判らしいですね!

監督も女性で、作品の出来栄えも素晴らしいのだとか!


とにかく初とかNo.1記録だとかが目白押しのこの映画、

わたしも観に行きたい(ような気もする)なぁ~。

スタートレックでかっこよかった、クリス・パインも出てるらしいし。


しかし、今時2ヶ月以上遅れて公開とか、

ある意味斬新ですよね^^




てことで、描いたのはこれ。ダイアナ。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN1

Wonder Woman   2D gel paint.   Nail Artist : NORIKO/ 典子



人の顔、久しぶり。

美人を描くとテンション上がる♪


やっぱ、描き始めると時間忘れちゃいますね~

楽しい!!!!






それでね、それでね、今日は普段はやらないんだけど、

個人的に

面白すぎたので

ちょっとだけ描いてる途中のオフショットも公開しちゃいます







はい

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN3

やばっ!!!!殺られる!!!!(笑)

石にされそう!



目からも何かの光線を出しまくるキャラでしたか???って感じですよね。


気づいたらものすごい面白い状態だったから

ばっちり写真撮っておきました(^^)v




大きさは 幅 約1cm、縦 2.3cm ってところなんですが、

写真だと相当大きくなっちゃって実際の雰囲気がわからないかもですね??

なので、一瞬だけ動画も撮ってみました。

https://youtu.be/2ucxaqgFBJo

見れるかな?





しかししかし、リアル系ムービーネイルアート楽しいわ~

次は何にしようかな~((( ^∀^)♡







NORIKO/ 典子






ワンダーウーマン公式サイト↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/

音が出るかも・・・







..*.。・*・。・*.。・*・。.

 

Luck enters from the nails!

Private Nail Atelier    La Mer 




http://noriko-lamer.com/


https://www.instagram.com/i_am_noriko/




コメント

非公開コメント