ありがとう!第11回 PREGEL AWARDS ♥ 受賞アートについて。 ネイルアーティストNORIKOさん、このアート、実はこだわりがこんなにありました! その2 氷山の一角

こんにちは。ネイルアーティストのNORIKO/ 典子です。
今日は引き続き、こだわり満載!第11回プリジェルアワード受賞アートの詳細を。


では さっそく♪

これまでのハードクルーズ! 

(Foxチャンネルのドラマ24冒頭の Previously on 24.... みたいな感じで)

Pregel Award_7 海 第11回プリジェルアワード受賞アート Nail Artist

みなさんもこちらの船窓から外を眺めてください!

ということで、1cmを超拡大。

前回は寒くて冷たい空と荒い海を眺めていただくところまででした。


    (1つ目が完成した高揚感。高いテンションは続きます)



では、今日はそのまま、いきなりですが 鳥の気持ちで!

窓の外に出て、鳥みたいに羽ばたいて羽ばたいて・・・・

 (あー。この辺イメージは、レッドクリフのはじめのシーンって感じ。あれ好きなんだよなぁ)

流氷が漂う海の上を飛んで

空を登って、もっともっと登って、そのまま高いところまで来・・・・



もう、宇宙の近くまで来ちゃったかもしれません!

俯瞰でみるイメージですね。


随分高いところまで来たのでよく見える。

レーダーの画像みたいな感じかな。

最新式なので、Google mapを超拡大したときみたいにリアル画像の上に

現在地がマッピングされます。

テクノロジー万歳! え?(笑)


では、ここで2本目。

Pregel Award_9 第11回プリジェルアワード受賞アート Nail Artist : NORIKO/ 典子

ハート型の、氷河のある島。これが目的地。あの三角が現在地。


島の周りには氷山や流氷が大小入り混じって・・・

透明度の高い水はキラキラしてとっても綺麗!

船はまっすぐ目的地へ。

馬力がある砕氷船だから流氷があっても平気なんです!



Pregel Award_10 第11回プリジェルアワード受賞アート Nail Artist : NORIKO/ 典子

ちょっと下に降りてみました。山や谷!島の地形や海の様子がよくわかります。

飛行機が着陸する時みたい^^♪ ワクワク


♡島の隣にある氷山は、当たり前だけど氷の大半が海中にあるんですよ。

細かいようだけど、よく聞く「氷山の一角」をしっかり再現です。

こんなところにもこだわりが、ね。



そろそろバレてると思うけど、、、

はい。これも3Dでした! あーもう、3Dが面白すぎるんですよ!!
というより面白すぎて、造ってて、気づいたら3D化してるんです。

もうこれはオート3D現象と呼ぶかな!!

Pregel Award_8 第11回プリジェルアワード受賞アート Nail Artist : NORIKO/ 典子Pregel Award_11 第11回プリジェルアワード受賞アート Nail Artist : NORIKO/ 典子

島のこちら側が夕方になってきたので、また空に戻りましょう。


離れて見ると

奥から差す明るい光で 海は内側から煌めいて本当に綺麗!!

Pregel Award_12 第11回プリジェルアワード受賞アート Nail Artist : NORIKO/ 典子

いろんな青や、光り方の違うラメ入りのジェルを重ねて重ねて、重ねて表現しました。

流氷が浮かぶ 透き通った海!

角度を変えるたびにキラキラと青く、虹のように輝くんです!!



空だけじゃなくて、水の中にも虹があったら、

これがそうなのかもしれない!

なんちゃって。

だけど本当にそんな気がしてくるくらい、

面白くて、楽しみながら納得がいく光が出るまで重ねに重ねた海の虹色たち。



海はいつ見ても本っっ当に飽きませんね!

どんな海も大好きです!!

本物も、ネイルアートの海も^ー^♡



余談ですが、

Private Nail Atelier  La Mer (プライベートネイルアトリエ ラメール)の

La Mer(ラメール)はフランス語の海です☆



流氷や氷河はまだ実際には見たことがありません。

いつか本当に見てみたいです。早めにいかなきゃ氷河が溶けちゃう!!


そのときは、流氷ウォークとか!

氷河の氷でお酒を飲むとか!

氷河の崩落を見る船に乗るとか!

とか!とか!とか!

欲張りツアーになりそう♪



はっ!!!(;゚Д゚)!
また1本でこんなに語ってしまった!!!!!!

なんだかぜんぜん話尽きないわ~♪



これも楽しかった~♪

次回に続く(( ^∀^)♡





Pregel Award_6 第11回プリジェルアワード受賞アート Nail Artist : NORIKO/ 典子

第11回プリジェルアワード受賞アート

   Theme : Voyage.

   Products : PREGEL only.

   3D Nail Art by Nail Artist : NORIKO/ 典子

国産ジェルメーカー ㈲プリアンファさん主催のアワード。

このメーカーさんの商品だけを使ったネイルアートを作って応募するという企画。

アート作成時のお話です。




NORIKO/ 典子




..*.。・*・。・*.。・*・。.

 

Luck enters from the nails!

Private Nail Atelier    La Mer 




http://noriko-lamer.com/


https://www.instagram.com/i_am_noriko/





コメント

非公開コメント