ハロウィン的目玉ネイル♡ やっぱ3Dが好きだよね♫

ハロウィンの季節ですね。
ってことは、ネイルもやっぱりハロウィン♫

先日書きましたが、日暮里エキュートさんでのネイルイベントで、たまたま出逢ったジェルネイルブランドKOKOIST(ココイスト)のエデュケーター、SJ先生につけさせていただきました3D目玉ネイルアート。(リアルにヤラセではない。)
じつはこんなにバリエが・・・・・!


ばーーーーん!
これほんの一部ね。

目玉たち


そもそも、なんで目玉なんか造ったのか??

ハロウィンなんか作ろうかな。 
 ↓ 
で、造った NAIL MONSTER!
前回ブログ記事参照


ほぼノリだった・・・
しかし、楽しすぎた・・・!


これだけじゃね・・・。
ハロウィンといえば、やっぱ、海外でよく見る目玉も必要だよね!
 (いや、別に目玉じゃなくても・・・)

初めはすごく小さいのを何個か。(といいつつ10個はかるく造った。)


なんかね。百目に使うって感じ??
 ※百目とは・・・・   もう、ググってくださいませ。あの妖怪ですね。わたしは子供のころ鬼太郎でみました。
写真は載せませんけど、百目3Dネイルも造ったんですよ。かわいくないので今日は載せませんけど!!もういっかいいいますけど、ほんと、かわいくなかったんです。

で、少し大きめの赤いの作りました。
やっぱハロウィンといえばブラッディーホラーでしょ!!
ドラキュラっぽくて赤く光った目! 

(ほんとはグロ嫌いだが決行!!)
さくさくっと造った。

・・・


こわっ!

ぜんぜんかわいくないじゃん!!
(上の写真奥のほう)



青にしてみるか。
ちょっとキラキラさせて・・・
じぃ~
目玉ブルー
まあまあかわいいかな?? いいよね?水色っぽく・・・



だけどもっと、こうね!



てことで、ちょっとは愛せそうなかわいいのもつくってみました。
ピンク♡
目玉ピンク
お。いいね!ピンクはけっこうかわいいんじゃない?? ( ^∀^)♫

写真にハートのマークもつけちゃおう。


そうだ!リーラーならかわいくなるよね♫

てことで、何個か造ったドリーミーカラー。
果たして、女子の反応はどうよ???


イベント当日。

・・・これなんだけど、どうですかね?? ピンクとこのドリーミーグリーンを見せました。
目玉グリーン

かわいい~♡
かわいい~♡


うそぉ!
よかった♫ か、かわいいって!!!! 
(意外な反応・・・ 日本の女子も大丈夫なのね!!)

ドリーミーカラー造って正解でした♫  

で、二つもつけさせていただきました。
装着中の動画はこちら →  Realistic 3D Nail Art! Dreaming Eyeball♡ for Halloween! ハロウィン!リアル3D目玉ネイル アート♡



ついたよ♫
目玉付いたよ

なあに?
目玉3


前から♫ うるうる♡
目玉1

もうそろそろ行こっかな♫
目玉2

じゃあね^ー^
目玉横から

横から見るとばっちり3D!
やっぱり3Dネイルアート好きですね!

造ってて全然飽きない。すごく面白いんですよ!!
こういうリアル系のは特に!


るんるんるん♫
みんなも造ってみてくださいね~ ( (( ^∀^)☆

ちなみに、大きなほうの目玉が1.1cmくらいかな~。


Nail Artist NORIKO☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント