WONDER WOMANネイル完成☆  Nail Artist : NORIKO ワンダーウーマンネイルを造るよ その6

こんにちは。Nail Artist のNORIKOです。

今日は、ついに

5本そろったワンダーウーマンネイル を。




では早速。

シャキーンキラキラキラキラ

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN18

小指はロープなしのアーマータイプ!

この鈍く光る感じが好きすぎて!!




反対からも。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN27

小指にワンダー・ロープ☆パターンドンッ

ロープは伸ばしたりできる。そして光ったりもする。





凝りまくった親指はこちら。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN13

詳しくはワンダー・シールド☆の回を。





バシッと遠くから!

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN25

ワンダー・ウーマンが見ている・・・・

本当はあの音(予告編に使われている)を付けたい・・・・





グワァーッ

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN29

と近くに寄ってみた。

睨んでいるのか、、、、?

ロープでやられるか、、、と思いきや

微笑みをたたえている感じです。


余裕の微笑みかな。




また引きで。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN21




今回のmovieネイルアートは、

ワーナーの超絶人気映画、ワンダーウーマン に対する

わたしのイメージから創りあげたものです。


モチーフやデザインは映画のコスチュームなどからインスパイア。

ネイルにするならどれをどう爪の上に、

この面積に再現するのか。



5本のアートを通して、


クールな、あの色あせた独特の世界感、

渋すぎてグッとくる金属感、

かっこよさ・・・を出せたらなあって。


そう思って造りました。

(あくまでも映画を見る前のイメージです)



観たらみたで、これはイメージですから、

また違ったアート構成になる可能性もあるのですが。

ノリコさんあるあるでは、

ネイルアート作品として造った映画を見れるのは

結局だいぶ経ってからになるという・・・・あるある。

だからこれでOK。





これだ!!

というイメージは閃光のように現れるので、

それぞれのアートは

瞬考だった・・・とでも書いておきます。




Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN30

あのロープで ぎゅぅぅぅっ とやって バシッ!!






わたしもやりたい!

あれは絶対スカッとするね♪



Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN16



本当に楽しすぎた~!
ワンダーウーマン!

3Dアートいいね~((( ^∀^)♡






NORIKO/ 典子




ワンダーウーマン公式サイト↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/

本当は付けたいサウンドはこのサイトに。




WONDER WOMAN ☆ MOVIE NAIL ART by NORIKO過去記事

ワンダーウーマンネイル その① ワンダーウーマン

ワンダーウーマンネイル その② ワンダー・アーマー

ワンダーウーマンネイル その③ ワンダー・スカート

ワンダーウーマンネイル その④ ワンダー・シールド

ワンダーウーマンネイル その⑤ ワンダー・ロープ




..*.。・*・。・*.。・*・。.

 

Luck enters from the nails!

Private Nail Atelier    La Mer 










http://noriko-lamer.com/


https://www.instagram.com/i_am_noriko/








光るワンダー・ロープもつくった?☆  Nail Artist : NORIKO ワンダーウーマンネイルを造るよ その5

こんばんは☆

Nail Artist のNORIKOです。

今日はワンダーウーマンネイルその⑤


造ってしまいました!!

あのロープ!


ワンダーロープ

もう、ここまでくると もう 分かりますよね。

わたしのなかではワンダー・ロープ。



やばいやつです。

縛るとか、そういうことじゃない。

破壊力みたいなのがハンパない!

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN23


やはり、これは欠かせないと思ったんですよね。

普通に投げ縄持ってる人はそうはいない。

しかもすごいやつ。




そして光る。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN30


そう。

光らせないと!


あー。あのロープ欲しい。

なんでも捕まえられそうだし、ぎゅぅっと縛れる・・・♪

そして、バシっと破壊!

いいね!



作ろうと思った時から光る設定です。




そして、なんだかんだ、ロープじゃない部分にも

こだわっています。

アーマー系ネイルアート。

ガンメタ。



ということで、ロープなしパターン。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN19


これは、腕につけている装備とか、

足の膝とか脛(すね)あたりにつけているアーマーから

イメージして造っています。


なかなか渋い感じのができました!



ロープなしも結構好き。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN20


いいよね~


そろそろお気づきでしょうが、

これも3D。


素材のシルバーの金属感や、

段差のあたりのいぶし銀ってっ感じの渋さ、

帯状の部分が真鍮っぽいゴールドになっています。

鈍く光る・・・ たまらん^^ 良い。



こだわり万歳^^



わたしなりに

金属感のカッコイイを追求してるんです。




5本のアートを通して、

金属感、あの色あせた独特の世界感、

かっこよさ・・・を出せたらなあって。




5本揃ったらどうなるのかは、

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN28


はい。

久々のカミングスーン。



次回、お見せしたいと思います。





はぁ~ 3Dが面白い!

ネイルアート幸せだ~((( ^∀^)♪




つづく。





NORIKO/ 典子





ワンダーウーマン公式サイト↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/

あえての音出し?



..*.。・*・。・*.。・*・。.

 

Luck enters from the nails!

Private Nail Atelier    La Mer 




http://noriko-lamer.com/


https://www.instagram.com/i_am_noriko/





ワンダー・シールドを装着☆こだわりの金属感  Nail Artist : NORIKO ワンダーウーマンネイルを造るよ その4

こんにちは。
Nail Artist NORIKOです。

今日は、ワンダーウーマンネイルアート その4。


造りました!! 限りなく?フラットな3Dネイル。

ワンダーシールド 


また勝手に名付けています。

ワンダーウーマンが常に持っているという、盾。

これは、おそらく正式名称があるのではないでしょうか!
といっても調べたりはしませんね^^


わたしの中では ワンダー・シールド☆


ツッコミはなしで!!!!

お願いします。



では。

造ったシールドを。


Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN14


これは、かなりお気に入りです。

イメージしていた通りの質感が出せたんです!!!!


みなさんも、映画やポスターや、

なんとな~く、SNSで流れてくる画像なんかで見たことがあると思うのですが、

あの独特な金属感。

色。



映像や画像では、

少し色あせた感じの

独特な世界観の中で登場することが多いのではないでしょうか?


といっても、わたしはまだ映画を観れていませんので

映画の中ではまた違った印象で出てくることもあるのかもしれませんね。



わたしのイメージでは、

このシールドは、彩度が低めのカッコイイ感じの映像とか

クールな世界観。


なので、写真もアートもそんな感じで表現しました。




別の角度で。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN13


限りなくフラットな3D。

この写真から わかっていただけますか??


盾の中央部分に拡がる ゴールドのエンブレムのようなものも、

うすーーーーーく立体感を出しています。

そして、そこには 細かくてシャープな地紋が。

このシールドのかっこよさは、この幾何学的な地紋が

大きくデザインに貢献しているんだと思って、しっかり盛り込みました。


実際、地紋を入れる前と後では、全然印象が違いました。

ビフォー・アフターの写真は撮らなかったのですが。




そして、こだわりは、

この金属の色味にも。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN15


あの独特な金属感を出したくて。


爪の先端にあたる部分のアートに使用した金属の地の色と質感、

円形の帯状に少し盛り上がった部分の金属の色と質感を

変えています。


微妙な差かもしれませんが、

わたしにとっては 大きなこだわりのポイントです。




そして、このゴールドの色や質感、光り方も。

どうしても出したかったこの質感が表現できる材料がなかったので、

自分で調合してみました!


ゴールドでラインを描いたときに、このくらい立体になって欲しい!

こういう風に光って欲しい!!

あのカッコイイ光沢を表現したい!!!!

どうしても、こうじゃないと!!!!!




今回、

めちゃめちゃ こだわっています。



いつも、こだわりは強いんです。

こうしたい。

これを表現したい。

このイメージをアウトプットしたい。


そう思って作品は創っています。



その中でもこだわりが特に強かった 今回の作品、

ワンダーシールド



限りなくフラットな3Dにしたのも、こだわりの一つ。

また一つ、イメージを形にできました!




4つ目のワンダーウーマンネイル☆

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN12_2




今回も夢中になれた♪

ネイルアートが幸せすぎる~((( ^∀^)♡







NORIKO/ 典子




ワンダーウーマン公式サイト↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/

音がでます。



..*.。・*・。・*.。・*・。.

 

Luck enters from the nails!

Private Nail Atelier    La Mer 




http://noriko-lamer.com/


https://www.instagram.com/i_am_noriko/

ワンダーアーマー・スカートも装備☆  Nail Artist : NORIKO ワンダーウーマンネイルを造るよ その3

こんばんは☆  ネイルアーティストのNORIKOです。

今日は、ワンダーウーマンネイル その3。


ワンダーアーマースカート


今日も勝手に名付けてみました。正式名称はわかりません!

スカートなのかは不明ですが、赤いのと繋がっているミニスカ状態の青いアレです。



この間 赤いワンダーアーマーを造ったので、

やっぱりスカートも造らないとね!!

とかいう義務感はまったくなく、自然な流れでこうなりました^^



さっそく装備☆

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN9


長っ!

長さを出しながら造ってみました。


これもやっぱり3D。

スカート状のアーマーを立体にしています。

そして、あの星は密かに動く



これが、気づいたら、まあまあの立体具合!

赤いアーマーはなるべく薄い3Dに・・・・・の気持ちで造っていたのですが、

これはまた無意識にオート3Dです!!

(オート3Dとは? ---- 以前の記事参照です)



仕上がったらかなりの3D。

長さがあるから、まあ、こんなもんかな。


とりあえず上から。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN10

長いでしょ?

どのくらい立体なのかしら。




このくらいです。

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN7


結構 高さある立体です☆

特に根元がね!



ところで。

なぜ 長さを出したのか・・・?

わたしもよくわかりません。

なんせ、気の向くまま造ってるんです。


もう、造るときに長いのだ!と。

思ったというか、感じたというか、降りてきたというか、降ってきた??

とにかく、考えたりとかではなく、もう決まってた。そんな感じ。

ワンダーウーマンの足が長いから そんなイメージだったのかもしれませんね!!




そしてそして!

そして、このアーマースカート(の長さ出した部分)、

光ったりするといいんじゃないか???!!!!

という閃きでこんな写真も撮ってみました。


Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN11


うん。良い!!!!

いいね!

剣っぽくもあって、余計にいい!

アーマーシリーズ的、ネイルアート!!



Sci-Fi 好きのはずが、まるでファンタジー好きの人みたい!

ファンタジーもちょいちょい観ますよ。




ワンダーウーマンネイルアート 3本揃いました!

ダイアナ が ワンダーアーマーを装着です♪

Nail Artist : NORIKO/ 典子 WONDER WOMAN8


書きながら、そもそも上下なのかも不明ですよね~ってちょっと思った。

繋がってるのかも??

おそらくスカートでもないだろうしね~。

鎧のあの部分、本当は何??


まあいいか(笑)


わたしの中ではスカートにします!!!!




Wonder Woman Nail Art☆

今日も楽しかったわ~((( ^∀^)♡






NORIKO/ 典子



ワンダーウーマン公式サイト↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/

音出ますよ~



..*.。・*・。・*.。・*・。.

 

Luck enters from the nails!

Private Nail Atelier    La Mer 




http://noriko-lamer.com/


https://www.instagram.com/i_am_noriko/