今日はガラスの靴だらけ!3Dネイルアート♪ 本当に小さい!!こだわりのシンデレラのガラスの靴は1.5cm×5mm!^ー^♪

お待たせいたしました!前回、COMING SOON...
とか言いました、シンデレラのガラスの靴。

本当にこだわって造ったんです!CINDERELLA 3D shoe lighting


シルエット。
ヒールのところとか、靴の裏のカーブとか!!!
走れる感じのヒールです!シンデレラは走りますから!!
それでいてエレガントさが出るように・・・とか思いつつ。



そして・・・
CINDERELLA 3D shoe 枠

接地面!!
個人的にはここ、ポイントです!!



それから、写真にはうまく写っているのか怪しいですが、
ちゃんと履けるように、、、と思いつつ内側も造ったんですよ(^▽^)♪
CINDERELLA 3D shoe 厚み
靴の内側のかかとの形や、靴の厚みなどなど!!
やっぱりガラスの靴だから、透けてないとねっ♪♫




お気に入りのつま先♡
CINDERELLA 3D shoe toe
蝶々の形の飾りも作りました!


・・・と、超拡大して写真載せていますけれども、
題にも書きましたように、
実寸は 約 全長1.5cm×幅5mm なのです。
すごくちっちゃい!!





・・・ネイルアートですからね♫
お爪の上に乗る大きさです。
大事な感じの、それらしく撮ったお写真♡

CINDERELLA 3D shoe front


もうね!ほんっとうに、面白かったですよ!!
造るのだいすき。楽しかった~(^ー^)♡

シンデレラネイル♡

今日から日本でも映画、公開ですね♪
映像美!すごいらしいですね。気になります。



それに合わせてシンデレラネイルをやってみたんですよ。 
ちょっと、ポスターとかネイルの写真って感じにしてみたこれなんですがね、

CINDERELLA SHINYxURAWA シャイニーインストラクターバージョン




実は、5本作っていたのですよ。
こんな感じです。
CINDERELLA NailArt by NORIKO masuda シンデレラ3Dネイルアート




一つずつ・・・



一体オレの何が悪かったというんだ。。
急に逃げられてわけもわからず落ち込む王子・・・
CINDERELLA prince




時間がなかっただけなの。
あ!靴を片方落としちゃったわ・・・!!(と思っているかはわかりませんが)
CINDERELLA prinsess face




落ちていますね。あの靴。
CINDERELLA castle




そう。これです。みんなが大好きな!!!
CINDERELLA 3D shoe side



小指のロゴですがね、写真は載せませんが、完全に手描きなんですよ。
シールではありません。



ところで、
ガラスの靴はね!めっちゃこだわって造ったんですよ!!!! 
3Dネイルアート!!



・・・長くなりそうなので、靴の詳細は
cinderella SHINY x URAWA coming soon



はい。カミングスーン。
次回、お見せしたいと思います。 ルンルン( (( ^∀^)♪

うふふふふ♪
今回も描いたり造ったり、楽しかったのよ~(^ー^)♡

何度でも蘇る 復活のF ネイル!!!!

映画! 劇場版ドラゴンボールZにあわせてフリーザネイルしてみました。何度でも蘇る復活のFネイル

5つともフリーザにしたら 
かなりウザイフリーザ状態で
戦闘力は5倍です!




顔だけを。。 
Freeza親指
フフン♪

Freeza人差し指
フフフ・・・

Freeza中指
やってしまいますよ・・・!

Freeza薬指
貴様!!!

Freeza小指
・・・・・?

さらにウザッ!!!!(笑)


誰ですか?わたしを爪にしたおバカさんは・・・・・・・・・・? 


わ・た・し・で・す♡
ほんと楽しかった~!描くの♪

ジェルペイントが好きすぎるネイルアーティスト。ブログはじめます♪

はじめまして。ネイルアーティスト NORIKO です。
題にも書いているんですが、好きなんです。
ジェルペイントが。

アクリル絵具じゃ描けません。
いや、もしかしたら描いたら描けるのかもしれませんが・・・

わたしはジェルでペイントです!!! 
好きなんです! とにかく面白いんです!!!!


ふぅ~。 おそらくこういうのを 好きすぎる^ー^♡ というのでしょう。

タイトルはこういうわけで、こうなりました(笑)

3Dネイルアートも大好き!!
ちょっと面白い作品の方がすき。

ということで、これからちょいちょい、ブログ書いていきますね^ー^♡
お楽しみに♪