東京ネイルエキスポ2016 SHINYGEL professional 36W 硬化熱軽減LEDランプ クレッシェンドなど発売ですね☆

こんばんは。SHINYGEL professional トレーナーの増田典子です。

明日からの2日間、東京ビックサイトで 東京ネイルエキスポ2016 が開催されます。

ブースE-7 SHINYGEL professional (株式会社ワールドビューティーワークス)に私も2日間とも居ります。是非遊びにきてくださいね。


それはさておき、昨日はシャイニージェル東京に居りましたイエスタデイ。

エキスポ準備のお手伝いや・・・・・

メインは、皆様より一足先に、このエキスポで新発売となる製品の最終確認などでした!

今回のエキスポでは本当にたくさんの新商品が発売となります。


ということで、今日は話題の新製品について少々。

ネイルのプロの皆様待望の新機能搭載LEDランプがついにシャイニーから!!!!

どーーーーーーーん!!!!!!

SHINYGEL LED36W かっこいーーー!!(わたくしが撮ったお写真です♡)

高級感。

マットブラック。

そして、36WLED背面 SHINYGELprofessional

わたし好みのブルーのLEDデジタル表示!素敵だ♡

余談ですが、ブルーのLEDが本当に好きすぎて、随分前に車を購入した時にも、ディーラーさんのご好意によりメーター周りの照明をブルーに変更していただいたことがございます^ー^b ブルーは本当に美しいですよ。

20秒 SHINYGELprofessional36WLEDクレッシェンド

タイマーは10・20・35秒。 

主電源ボタンの長押しで手動と自動に切替できます。

自動に設定いたしますと、ランプに手を入れた時にセンサーが反応し、

 "ピッ♪" と音がしてLEDランプが自動点灯します。

すると、ランプ背面にあるデジタル表示がカウントダウンを開始。

"ピピピッ♪" で終了です。

サンプルチップの作成など、手動で行いたい場合はボタンでオン・オフです。

10秒 SHINYGELprofessional36WLEDクレッシェンド

硬化中の残り秒数カウントダウン中の動画を撮ってみました♪

いいですね!

大きくて分かりやすいし、とてもスタイリッシュです。

ランプの出力自体も、従来の32Wから36Wにパワーアップ。

そして、四角で囲まれた35秒ボタンを押した時には話題の!

「硬化熱軽減」機能が搭載されました!

硬化中

どういうことかといいますと・・・

35秒ボタンを押すと、カウントダウン中、残り20秒、残り10秒の時点で光の照射が強まります。

こちらの動画は既にネットに出回って居りますので検索してご覧になってみてください。

初めの15秒間は30%、

残り20秒になると50%、

最後の10秒で100%の照射に3段階で切り替わるのです。

これによって、LEDランプに手を入れてまもなく起こっていた「熱っ!!」が起こりにくくなったわけです。

重合反応が緩やかに進むため、硬化熱の発生も緩やかに、ご利用になる方により個人差はありますが、熱さや痛みが従来品よりも軽減された製品になりました。


細かいところでは、指を置く位置のガイドを設置(写真)。

取り外し可能な底板も表面に光の反射を軽減する加工が施されているので眩しくありません。

そして、昨日デモ機をいじり倒した挙句に気づいたさらなる素晴らしいポイントは、、、

これ、軽い! 

です。なんと650g。

数字ですとイメージできないかもしれませんが、持ってみると従来機よりはるかに軽い。

いろんな意味で百聞は一見に如かず・・なランプです。

見た目の高級感も実物を見たほうが写真よりもはるかに素晴らしいです。


明日明後日、東京ビックサイトに足をお運びになれる方は、シャイニージェルブースに立ち寄って是非実物を確認してみてください。

きっと、皆様がお試しになりやすい位置に素敵なデモ機が置いてあるはずです。

10月30日発売。エキスポ会場では超特別価格だそうです。

ネットでも、10月30日10:00よりweb受付スタートです。

SHINYGEL Official Online Shop


SHINYGEL エキスポ情報

東京ネイルエキスポ2016

10月30日(日)10:00~19:00(入場締切17:30)

   31日(月)10:00~18:30(入場締切17:00)

東京国際展示場 東京ビックサイト西1・2ホール

ブースE-7 SHINYGEL professional (株式会社ワールドビューティーワークス)



SHINYGEL professional  トレーナー  増田典子

スポンサーサイト